ホームページは「チェストランス」です。古い記事では図の駒が表示されません。

2005年08月18日

スカパー三昧

 昨日は10:55からJスポーツchでインボイス(西武二軍)−ヤクルト戦、15:30からスカイAで女子プロボウリング東大和カップ、18:15からJスポーツchで広島−ヤクルト戦。スカパーだけで日が暮れてしまった(汗。
 
 ヤクルトの二軍は西武球場での1カードだけが毎年Jスポーツで放送されるのだが、あまり見る機会のない二軍の若手や最近一軍を離れているベテランの姿を見られるのを毎回楽しみにしている。
 先発は今シーズン初めに二軍落ちしてしまった石堂で、7回まで贈点に抑えたがけっこう甘い球も多く、インボイスの拙攻に助けられた感じだ。リリーフした平川は去年一軍で見たときよりも制球がひどかった。踏み出した足の着地点が定まってないほどだからどうしようもない。
 打線もよく、田中、本郷、大原、それにHRを打った大型ショート(名前失念)も印象的だった。しかし、インボイスの守りもひどく、二軍とはいえ、大ワンサイドゲームにお客さんも白けたのではないだろうか。
 
 スカイAのプロボウリングは、春先の再放送が続いていたので油断していたら、前回から東大和カップだった。これは好きな大山由里香プロがラウンドロビンに残った大会だから見なくてはいけないのに、どうやら中継レーンで映ったのは前回だけだったらしい(泣。
DVD付 大山由里香ボウリング・レッスン
4278046812大山 由里香

大泉書店 2003-08
売り上げランキング : 9,015

おすすめ平均star
starスコアアップしました。
starめちゃくちゃタメになります
starやっぱりDVD付ってとこがいい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ナイターの広島戦は、ゴンザレスの精神力がまた心配だったけど、リグスの2HRを含めて打線が打ちまくって勝ったからやれやれ。勝率5割を行ったり来たりでなかなか好調が続かないが、今年も最終的にはAクラスに残ってほしい。
posted by 水野優 at 00:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 家電/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤクルトのAクラスは確定でしょう!
それより、ローズ帰国、清原手術、吉伸
いない、オレンジ軍団は、なぜ最下位に
ならないかが、謎?残り試合、広島頑張れ!
くたばれ、なべ恒巨人軍。監督がかわいそう。
(学校の先輩です。)岩村、ラミちゃん
巨人にくるなー!でなく、巨人が強奪するなー!
岩村英語ぺらペーらなんだから?米国に
いって欲しいと感じてるのは、私だけ?
ヤクルトには、弱いオレンジを益々
弱くしてもらいたい!
オレンジファンの私がこんな事カキコして
申し訳ない。
Posted by 鷹野晴信 at 2005年08月19日 23:43
 先日競り合ってる横浜戦で負け越しが痛いです。阪神、中日戦と続く今がんばれば優勝も見えてくるけど、今リリーフ陣がへばり気味なんですよねえ(汗。
 岩ちゃんがペラペーラとは初耳です(笑。巨人は打線の不振もあったけどやはり投手かなあと思います。FAでもいい投手はなかなか取れませんからねえ。
 ラミレスはジュニアを人質に取ってるから他へは行かせません(お。なんであんなに年が近いのだろう。
Posted by 水野優 at 2005年08月20日 10:02
ヤクルト軍、岩村選手の英語の先生は
らみちゃん’ぺっ、あいーん、げっちゅ。
との事(正式情報は未確認です)
どこまで、ぺらぺーらかは確認してません。
少なくとも、メッツの松井よりは
喋れる筈(もしかすると、よっしゃー大塚
=パドレス軍、と同じか?それ以上か?)
詳細を本人が述べてないので、
長谷川よりは、喋れない筈です。
勝手な判断して申し訳けありません。
Posted by 鷹野晴信 at 2005年08月20日 22:22
 私もラミレス先生と聞いてます。岩ちゃんの英語力は、石井一久以上長谷川未満であることはたしかですね(笑。
 しかしこの成績では、メジャー行きはまた先送りになるんじゃないかなあ。
Posted by 水野優 at 2005年08月21日 11:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5997944
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック