ホームページは「チェストランス」です。古い記事では図の駒が表示されません。

2017年01月02日

2017年01月01日のツイッター




posted by 水野優 at 00:01| Comment(2) | チェス(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
謹賀新年

昨年12月にこちらを通じて注文した「Polgar Sisters」、本日到着しました。Susan Polgarの「breaking through」は持っていましたが、前著は以前調べた時に高額だったので持っていませんでした。水野さんのおかげで安価で入手できました。

・・・といっても当分積読だと思います?

今年は水野さんより数年早く大台の年齢に達します。自称更年期で頭も体も回らない状態ですが何とか乗り越えようと思っています。

水野様には、増々のご清栄ご繁盛を祈念しております!
Posted by keres65 at 2017年01月03日 17:31
 本年もよろしくお願いします。

 ポルガー本はもっと新しいのがいいのでしょうが、安いのでツイートしておきました。私は買ってすらいません(^_^;)

 私には四捨五入で大台になる年です。頭脳系の活動とはいえ体力も維持しないといけないと思っています。お互い頑張りましょう。
Posted by 水野優 at 2017年01月05日 11:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。