ホームページは「チェストランス」です。古い記事では図の駒が表示されません。

2005年04月01日

ブログ開始

 1年間テキストで日記を付けてきたが、掲示板の機能等も兼ねてブログへ移行する。
 シーサーは無料なのに機能が豊富でデザインと使い勝手もよく、他社アフィリエイトも可ということで選んだ。アフィリエイトではライブドアも人気だが、ヤクル党の私なので(?)いちおう避けた。
 ヤフーのジオログとブログはどちらも今ひとつでだめ。将来の出店を考慮するとインフォシークとティーカップもあるが、それぞれブログがないのと他社アフィリエイト不可でだめ。シーサーは出店も可能だ。
 アフィリエイトは別に収入目当てではない。今読んでいたりお気に入りの本とかのamazonアソシエイツをトップに貼りたかっただけなのだ。これらはクリックだけで収入になるわけでもなく、私の近況報告の一部と考えている。
 ではこれから水野優のブログ、雑多マイナージャンルで始まり始まり。
posted by 水野優 at 14:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 家電/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー、ぷろぐだぷろぐだ・・・
日記はほぼ毎日拝見いたしております。
クラシック音楽のコメントは
とても素晴らしい(いざCD購入する時
の参考に出来るから)
ところで私の様な「ならず者=嫌われ者」
は、書き込みをして宜しいのでしょうか?
水野様が許可されても、他の方たちが
水面下で拒絶したなら・・・・矢張り
書き込みはしない方が良いのか?
書き込みしながら迷ってます。
長々と書き込み失礼致しました。
Posted by たかの at 2005年04月02日 19:40
早速のコメントありがとうございます。そんなこと言われずにレスしてくださいませ。マスクねたをあまりにも書かないからなかなか他の方の書き込みもないでしょうし。
 音楽に関しては自分がオケやバンドというアンサンブルで楽器をやっていなかったことが評論する際にハンデに感じます。しょせん好き嫌いくらいしか書けないようです。
Posted by 水野優 at 2005年04月02日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック