ホームページは「チェストランス」です。古い記事では図の駒が表示されません。

2011年08月05日

国太楼 ウーロンチャイナ(ティーバッグ)

 amazonを使わないという理由だけでチェストランス出版の本を発見できないチェスファンがいることを考えると残念ですが、私自身は食料品から家電ま でamazonのヘビーユーザーです。元々待つのが全然苦にならないのに加えて、超出不精でいつでも受け取れるなら当然でしょう。

 それでもスーパーにあるものだとついついamazonのほうが安くても見逃していました。今は近所のマツキヨが地震のタイミングで閉店したので買えなく なったウーロン茶のティーパックを探したら、amazonにもっと私好みのがありました。ストレートティーのようなさっぱりした味です。

国太楼 ウーロンチャイナ 60P
国太楼 ウーロンチャイナ 60P
国太楼
売り上げランキング : 4235
価格 ¥240 (投稿時)

Amazonで詳しく見る
posted by 水野優 at 23:30| Comment(1) | 家電/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 添え状の書き方 at 2014年05月30日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。