ホームページは「チェストランス」です。古い記事では図の駒が表示されません。

2010年04月21日

カラオケ日記4月19日

'10/4/19/月 12:05-15:05 with 弟
ファンキーポリス新長田店 20号室 DAM (G100?)

 弟と前回行った神戸店より近い同チェーン店に行った。阪神大震災で全国的にも知られた新長田は実家から1駅だが、復興以来駅を下りたことがなかった。ず いぶん広々とした駅前になり、母校の中学校との間にある公園では、お台場のガンダムに対抗するかのような鉄人28号の巨大像が見下ろしている。
 店はそのすぐ横でボウリング場等の遊戯施設と併設されている。廊下には漫画の棚もあり、他人が歌っているときに読めるという需要があるのだろう。部屋は 神戸と同じく8畳ほどもあったからプレミアDAMでなくても大満足。
 今回は、のだめアニメ版関係曲等で無理なくウォーミングアップできた。特にHelp!のような英語歌詞はやはりいい。荻野目・石川は別に今資生堂のCM に出ているからではなく、まだ歌ってなかったかもしれない曲だから選んだ。ラッキー・マリアはマスカーニのアヴェ・マリアのポップス編曲だが、平川綾香の ジュピターに並ぶほどの3→4拍子の名アレンジ。こういうのを作りたい。
 調子が良かったのであゆは歌っていて自分でぞくぞくできた。久々に入ってきた女店員にも聞かれたし(笑。カラオケが徒歩圏にあれば毎日30分でも歌って ウォーミングアップいらずの喉にならないかなと思う。次の引っ越しは図書館とカラオケが重要か。

さかいゆう
まなざし☆デイドリーム
Love Psychedelico
Help!
Real Paradis with のだめオーケストラ
風と丘のバラード
Crystal Kay
こんなに近くで…
荻野目洋子
湘南ハートブレイク

ディセンバー・メモリー
仁藤優子
おこりんぼの人魚
石川秀美
バイ・バイ・サマー

SHADOW SUMMER
Joelle
ラッキー・マリア
浜崎あゆみ
It was

criminal

rainy day〜2006 ARENA TOUR Edit〜[生音]

(miss) understood

until that Day...

winding road

You were...[良音]
SUEMITSU & THE SUEMITH
Allegro Cantabile
posted by 水野優 at 12:14| Comment(0) | GirlPOP/Idol/カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。