ホームページは「チェストランス」です。古い記事では図の駒が表示されません。

2008年11月22日

リラックマ ダイカット顔クッション MD09901

 前記事のリラックマからしばらくしてこれを買った。シングルソファーくらい置いてリラックスしないから食後に胃もたれするとはかねがね思っているが、狭 い部屋の壁際は、デスク、テレビ、音楽キーボード、本棚、押し入れでぐるりと囲まれていて置く場所がない。

 だから真ん中で寝ころぶしかない。その枕代わりのクッションだ。最初は汚れないようにビニールに入れたままで使っていたが、それでずっと皮膚や髪と触れ ていると汗をかくので袋から出した。ところが、ソフトボアは枕にするにはチクチクする。クッションカバーをかけるとリラックマの意味がない(笑。やはり、 クッションはソ ファーの上で抱いたりもたれたりするものだろうか。

リラックマ ダイカット顔クッション ( リラックマ ) MD09901
リラックマ ダイカット顔クッション ( リラックマ ) MD09901
San-X
売り上げランキング : 20694

Amazonで詳しく見る
リラックマ 抱きまくら MD88401 リラックマ リラックマ型ティッシュカバー KF-34401 クマごよみ―リラックマ生活〈4〉 (リラックマ生活 (4)) リラックマ くったりぬいぐるみ ( 大 ) MD01901 うたたね気分―リラックマ生活〈5〉
posted by 水野優 at 12:38| Comment(0) | 家電/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。